今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!In 日本武道館リリース決定!!

当然出るとは思ってましたが、今年の℃-uteの日日本武道館コンサートの模様を収録したDVDが12月17日に発売されるみたいですね!!

AmazonのHP見ても商品の仕様がイマイチよくわかんないから、ここからは想像になっちゃうけど、前編って書いてるぐらいだから、9月10日の℃-uteメインのコンサートが前編で、9月11日のBerryz工房メインのコンサートが後編って事なんでしょうね。

通常なら前編だけ・・・といきたいところなんですが、今回はベリキューの集大成でもあるので、前編・後編ともに買わなきゃなぁって思ってます。


Berryz工房と℃-ute、“後悔なんてしたくないから”日本武道館で「忘れたくない夏」 | Berryz工房×℃-ute | BARKS音楽ニュース