今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

【新作情報】Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~(メインディッシュは℃-uteです。)

久々に℃-ute関連の新作情報が出てたんで、早速紹介したいと思います。

本作は、2014年3月29と30日にパシフィコ横浜で行われた「Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」を映像化したもの。
「ひなフェス」と言えば、ハロー!プロジェクトに所属するグループが全員集合するライブイベントですが、その中でも℃-uteは2日目の昼公演のメインディッシュを務めており、本編にはそのライブ映像が収録されています。
(実際に現場で観たわけではないので、どんな感じだったのかはよくわかんないんですけどねぇ・・・)

そして、特典映像には夜公演のBerryz工房のライブ模様を収録したBlu-ray2枚組になっているそうで・・・「やっぱハロプロ!のイベントだから、抱き合わせなのは仕方ないか」ぐらいに思っていたんですが、今回のHello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~のリリース情報をもう少し調べてみたら、(メインディッシュは・・・)って作品名にユニット名が入るのは「℃-ute」と「モーニング娘。’14」(ちなみにこちらの特典映像にはスマイレージとJuice=Juice)だけなんで、ハロプロ!では℃-ute単推しの私的には、今回の℃-uteの扱いの良さに非常に気をよくしています♪

つまりはこういう組み合わせって事ですよね。

3月29日昼公演 モーニング娘。’14
3月29日夜公演 スマイレージ/Juice=Juice

3月30日昼公演 ℃-ute
3月30日夜公演 Berryz工房
(太字が表題タイトルとなっています。)

なんだかんだで、48グループの場合はAKB48だけでなく、姉妹グループであるSKE48NMB48HKT48。さらには公式ライバルの乃木坂46までチェックしているけど、ことハロプロ!に関しては、とにかく℃-uteしか見ていないので、色々見なくていい分℃-uteに集中できるけど、こういう全体イベントだと℃-uteはチェックしときたいけど、他のユニットは興味ないんだよなぁ・・・っていうのがありますね(笑)

というわけで、7月30日発売のブルーレイで℃-uteを楽しみたいと思います♪

鈴木愛理最新DVDが6月25日発売予定

情報を調べている時にたまたまみつけたんですが、℃-ute鈴木愛理さんの最新DVDが6月25日に発売されるようです。
(タイトルは現時点では未定。)

Amazon情報だと、写真集のメイキングとか・・・って事らしいんで、DVD用の新規撮り下ろし映像ではなく、矢島舞美さん方式だとしたら写真集のメイキングと、写真集には入っていない衣装でのイメージシーンが追加されたもの・・・になるのかな?

まあ最新写真集「共鳴」も出てる事だし、十中八九そのメイキングだと思われます。

どんな仕上がりになるかわかりませんが、ひなフェスよりも先にこっちが発売されるので、どんなオトナノアイリが見れるか非常に楽しみです。

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』