今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

【写真集紹介】矢島舞美写真集「PURE EYES」

すでに「りさっちのグラビアインプレッション」内でレビューした矢島舞美さんの最新写真集「PURE EYES」なんですが、先日視聴したDVDを見た上で感じた事を踏まえながら、改めて紹介していきたいと思います。

【関連記事】
【DVD紹介】矢島舞美「Blue Wind」 - 今日から℃-ute推し
矢島舞美写真集「PURE EYES」 - りさっちのグラビアインプレッション

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

「PURE EYES」の感想

本作のメイキングも収録されているDVD「Blue Wind」を見てから改めて見返してみると、「ああ、こういうシーンあったなぁ」って思い出しながら見る事ができます。

私が好きなワンちゃんを抱えてにっこり笑っているカットなんかも、DVDではお腹をくすぐりながら「かわいい」って言ってたりして・・・矢島舞美さんのきれいさは写真集で十分わかるんだけど、かわいらしさに関してはやっぱ動いてる方が段違いにいいなぁって気がします。

黒のビキニのカットなんかも、濡れ髪がすごくクールでめちゃめちゃイイオンナって感じと、波と戯れながら笑顔・・・いいギャップだと思います。
でも、DVDだとそこに「冷てぇ」っていう言葉があって、やっぱかわいいんですよねぇ。

そんな感じで、1枚1枚の写真の出来はすごくいいんだけど、撮影時の様子だったり、おとぼけな感じだったり・・・っていうチャーミングさは写真だとイマイチ伝わってこないんだよなぁ。

だから、矢島舞美さんのビジュアルがとことん好きな方なら写真集がいいと思うし、以前の私なら写真集で十分満足できたと思うんだけど、やじの愛すべきキャラクターを知ってしまった以上は、今回の写真にはあまり出てこないチャーミングさとか・・・そういうのがもっと見たいなぁって思ってしまいました。

℃-uteのこと、矢島舞美さんのこと、
知れば知るほど欲張りになっていくんですね・・・

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』