今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

【楽曲紹介】ベーグルにハム&チーズ/℃-ute


℃-ute『ベーグルにハム&チーズ』(MV) - YouTube

℃-uteの楽曲紹介ですが、今回はアルバム収録曲って事で・・・
アルバム「⑧ Queen of J-POP」の中から「ベーグルにハム&チーズ」を紹介したいと思います。

シングル曲では割とセクシーでダンサブルな楽曲が多い℃-uteですが、こちらはポップでかわいらしい感じの楽曲で、「普通でいいじゃん」「一緒にいたらなんか幸せだよね」っていう、二人のほんわかあったかな関係性が伝わってくる・・・ちょっとホッとする曲です。
(なんだったらちょっぴり羨ましい感じなんですけど。)

MVもがっつりダンス・・・とかじゃなくて、ベッドで楽しそうにしてる5人の様子とか、キッチンでのシーンと、リップシーンが多く、笑顔がいっぱいです。

個人的には、愛理が一口食べてにっこり・・・というシーンと、舞ちゃんが「えーん」ってやる仕草とか、見ていてかわいいなって思います。

あとはやっぱり愛理の台詞・・・

「仕方ないか」
「大好き」
「行ってくるね」

・・・これに尽きますね(笑)

かわいらしい℃-uteが見れるだけでなく、聴いててホッとする曲だと思います。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)