今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

Gザテレビジョン Vol.35 ℃-ute大特集

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.35 62485-60 _ (ムック)

【"Book in Book" SP】℃-ute 9年目の軌跡・10年目の想い

9月10日の日本武道館公演を控えた℃-ute登場!!
16ページの「Book in Book」として、ボリュームたっぷりな特集が組まれました。

構成は5人のカットから始まり、矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞の順番で見開きのソロカット。(1ページ使ったカットと、1カットもしくは3カット。)
続いて見開きで5人のカットに、1.5ページ使ってインタビューという構成。2回目の武道館公演に向けての意気込みを大いに語っています。
(インタビューの内容からすると、9月10日が℃-uteメイン、9月11日がBerryz工房メインって感じで、ひょっとしたら9月10日と9月11日で「前後編のベリキュー公演」的な感じになるのかも。まあその辺はHP等で確認してほしいのですが・・・。

それにしても、℃-uteのグラビアはめっちゃきれいですね。
舞美ちゃんの美しさは完成の域に入ってるし、なっきぃの瞳は吸い込まれそうなぐらいきれいだし、愛理は相変わらずかわいいし、岡井ちゃんも磨きがかかったと思うし、萩ちゃんもきれいになったなぁって思うし・・・

でも、なんだかんだで最後の5人が折り重なって並んだカットが一番いいですね♪
5人で色んな事を乗り越えてきた、チームワークというか、絆を感じさせます。

見に行く事は出来ないけど、9月10日の日本武道館公演。是非成功させてほしいなぁって思います。

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

 

なお、本作の℃-ute以外のグラビアについては、「りさっちのグラビアインプレッション」を参照してください。


Gザテレビジョン Vol.35 須田亜香里 - りさっちのグラビアインプレッション