今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

【新曲情報】「The Power/悲しきヘブン」7月16日発売

℃-uteの25枚目のシングル「The Power/悲しきヘブン」が7月16日に発売されるという事で、ジャケット写真も公開されていよいよって感じになってきました♪

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付) The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤B)(DVD付) The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤C)(DVD付) The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤D)(DVD付)

4パターンになるのはどうやら初みたいなんですが、両A面シングルって事で、AとCが「The Power」を、BとDが「悲しきヘブン」を押し出したジャケットデザインになっていますね。

あと、ジャケット以外の仕様の違いとしてはAには1曲目のMusic Video、Bには2曲目のMusic Video、Cには1曲目の別バージョン、Dには2曲目の別バージョン(Amazonより)となるみたいですね。

「悲しきヘブン」がとにかく好きな私的には、BとDがオススメって事になってくるのでしょうか?

まあなんにしても発売が楽しみです!!

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤B)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤C)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤C)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤D)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤D)(DVD付)