今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

℃-uteにハマった結果、ブログ作っちゃいました(笑)

最近℃-uteにハマってしまい、暇さえあればライブのDVDを繰り返し見てたりするんですが、だんだんと「世の中に℃-uteが足りない」と思うようになり、どうしたら℃-uteの良さを伝えられるだろうか・・・と考えた結果、ブログ作っちゃいました(笑)

とはいえ、まだまだにわかファンであることも事実。
がっつり語れるほどの知識があるわけではないので、自分なりに感じた「℃-uteの魅力」「℃-uteのメンバーの魅力」「℃-uteの楽曲の魅力」っていうのを書いていこうと思います。
(なにぶんファン歴が浅いので、内容が薄かったり稚拙だったり・・・という点はご容赦ください。)

とりあえず自己紹介

元々は「りさっちのグラビアインプレッション」っていうブログを書いている「グラビアアイドルと48グループ好き」なんですが、気づいたら同じぐらい・・・いやそれ以上に℃-uteが好きになった人です。

その辺の経緯はおいおい書く事にして、メンバーの中で誰が好きかつったらまあ鈴木愛理さんなんですが・・・メンバーそれぞれに良さがあり魅力的なんで、順位をつけるのは難しいかも(笑)
(メンバーの魅力についてもおいおい書いていきたいと思います。)

といった感じで、これから℃-uteについて書いていきますので、よろしくお願いします。