今日から℃-ute推し

シンプルに「℃-uteが好きだから」作ってみました。

スピリッツ No.33 ℃-ute 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/28号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ℃-ute

今週のスピリッツの表紙は待ちに待った℃-uteの登場です!!
今回は2013年のJAPAN EXPOから1年越しのコラボが実現って事で、アーティストの増田セバスチャンさんがフレンチロリータをテーマにプロデュースしたグラビア。

℃-ute(キュート)とKAWAii(かわいい)の夢のコラボレーションを存分に楽しめるものとなりました!!!!

それぞれのメンバーカラーを踏襲した淡い色の衣装に、特大のぬいぐるみの組み合わせなんですが、このかわいさ・・・たまりません。
ソロコーナーはの最初は、鈴木愛理さんがぬいぐるみをぎゅっと抱きしめたカットから始まり、中島早貴さんの口をすぼめた表情がまたこれたまらなくかわいい。
そしてリーダーの矢島舞美さんはちょっとアップ気味なんだけど、こっちをじっとみつめる感じがたまりません。さらにはいつもよりも盛れてる感じの岡井千聖さん(笑)「アダムとイブのジレンマ」のMVも大概きれいだと思ったけど、今回は女性らしいかわいらしさもあってすごくいい!!
最後は萩原舞さんなんだけど、もうちょっとぐいっときてもよかったんじゃないかなぁって気も少々。せっかく右から上がりでかわいくなってるんだから勿体ない!!

そして、ラストは5人のグループショットという事で、表紙と基本レイアウトは似てるんだけど、見比べてみるとそれぞれの表情なんかも違っていていいですね♪

結果・・・今回の「℃-ute×KAWAii」のコラボは大成功だったと思います。
てか、この世界観がそのままMVになっても面白いんじゃないかなぁって感じ。それこそ「世界一HAPPYな女の子」以上のかわいい曲が誕生するのでは・・・って思ったのですが、いかがでしょう?
セクシーな℃-uteも勿論いいと思うけど、とことんかわいい℃-uteってのも見たくないですか?

今回のグラビアは℃-uteの可能性を拡げるグラビアだと思いました♪

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤C)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤C)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤B)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤D)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤D)(DVD付)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 7/28号 [雑誌]